SSブログ

西洋風の...? [カラー]

西洋の龍カラーB.jpg

龍...というかデビルてきな感じになりました。苦笑


つけペンの線画にアナログ調の塗りをすると


線の主張が強くてダメですねぇー


発色とかのバランスが悪いのは完全に実力不足って話なのですが。汗


もっと透明感のある色塗りが出来るようになりたいです!


不自然な光が邪魔だ!...という方はpixivにて。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

大林 森

おおおお!日々の研鑽!すばらしいい!(=゚ω゚)ノ私も昔会社辞めて貯金だけで1年絵の練習してました。貧乏だったけど楽しかったですわー。(・´з`・)

え?今それニートって言うの?((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-01-06 07:12) 

平湯浮

トータンさん、大林 森さん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
良いですねぇニート...超憧れます。笑
働かなくても生きていけるなんてもう貴族ですよねー。笑い

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2012-01-07 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。