SSブログ

歩いて約40分。 [写真]

自転車が壊れました。


仕方が無いので修理に...


行こうと思ったら、


休みがつぶれました。苦笑


今日明日は徒歩でバイト先へ。


その帰りにお買いもの


201111252033000 (1).jpg

自転車の修理もあることですし、


どうしようか迷ったのですが...


201111252035000.jpg

紹介されていたので購入。


今月号の表紙のジオラマ、オラザク選手権の一位で、誌内でも特集されているのですが、


かなりスゴイです!!


気になる方は是非チェック!!


201111252037000.jpg

ローソンのけいおん!フェア。


集合絵柄は無かったけれど、


律っちゃん手に入れたので平的には満足。笑


201111252038000.jpg

ナイトメアのニューアルバム「NIGHTMARE」


今まさにブログ更新しながら聴いてます!


キーボード打ちながら頭前後に振ってます!


ヴィジュアル系もといナイトメアも


平にとって重要な心の栄養源です。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

大林 森

おおお、掲載おめでとうございます!
by 大林 森 (2011-11-26 06:32) 

平湯浮

「直chan」さん、marverickさん、大林 森さん、幸せ家族さん、ちっくんさん、りらさん、
niceありがとうございます!

大林 森さんへ
仕事には全く繋がりませんが、それでも掲載されると嬉しいです。苦笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-12-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何故か...。今日も今日とて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。