SSブログ

上手くなりたい。 [写真]

なんでだろうなー


なんで


何故?


平の絵って可愛くないなぁ。汗









201111052235000.jpg

だーくねす買ってみました。


うーん


うーん!


エ...か、カワイイなぁ!


あくまで技術やセンスとしてですが、


刺激になります。笑


いやほんと純粋に。苦笑


平も可愛くなりたーい...じゃない、


可愛い絵が描きたーい!!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

ふぢたしょうこ

男性の好きそうな、かわいい女の子の絵が描けるようになりたいですね~
by ふぢたしょうこ (2011-11-06 18:57) 

平湯浮

ふち゛たしょうこさん、「直chan」さん、
niceありがとうございます!

ふち゛たしょうこさんへ
目指せキュン乙女!笑

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-11-08 18:50) 

かのつ

わたしは、女性にも好んでもらえる絵が描きたいですが…
でも、可愛い絵(=おたく絵系)は万人向けでないという部分もあります。
平さんのような絵は、むしろ商業誌向けですから 化けるときは大きいと思うのですが…。

まぁ、私みたいにとにかく自分が好きなら良いみたいになったら それはそれで良いのかもしれませんが、さきの未来がna...(ごにょごにょ)
by かのつ (2011-11-15 20:26) 

平湯浮

かのつさんへ
そうですねー確かにバランスは大切ですね。
可愛い女の子とカッコイイ男の子とむさいおっさんが全部描けるような最強になりたい...。苦笑
用は、他の人の良い部分を見つけて盗んで自分のクセとかヘキとか好みと混ぜてこねてってレベルアップって事ですよね!

niceとコメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-11-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マルかバツか。特撮熱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。