SSブログ

平に出来ること。 [カラー]

なにかなーと、


考えたんですが


やっぱり


それでも


平は平でいたいと思いました。


だから


描き続ける事にします!


女戦士完成.jpg

女戦士です。


剣が茶色いのは


ブロンズをイメージしてます。


+黒フンドシ!!苦笑


いえビキニ!!笑


女戦士設定画.jpg

ラフもたまには。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

ふぢた

わたしもわたしでいたいと思います。
すごくスランプで落ち込んでいたんですが
元気をもらいました。
by ふぢた (2011-04-10 01:52) 

平湯浮

ふち゛たさん、くま・てーとくさん、にゃおさん、才谷屋 龍一さん、
niceありがとうございます!

ふち゛たさんへ
平も最近うだつの上がらない日々が続いていたのですが、
被災地で頑張っている方々の映像をみて、逆に励まされています!

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-04-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

組み立てYOー!春を感じています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。