SSブログ

製本しない。趣味で描いているから。 [モノクロ]

去年の冬コミにて、


サークル参加した知人に迷惑かえりみず配ったコピー本の内容を紹介します。


今回のテーマは「she」で、


彼女=she


静かに(しーっ)=she


がかかってます。苦笑


she表紙.jpg

she01.jpg

she02.jpg

she03.jpg

she04.jpg

she05.jpg

she06.jpg

she07.jpg

she08.jpg

she09.jpg

she10.jpg


...と


こんな感じです。


ラフ画なページはそのうちペン入れまたは色塗りしたいです。


もう二月ですね。


最近少し風邪気味&ネガティブ思考(寒さのせい?)な平ですが、


そろそろ気持ち切り替えて新しい作品に取り組んでいけたらと思っています!


早く来い春っ!笑







もちろんお仕事関係のね。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

くわばらぽてち

初めまして☆

「she」と「しーっ」上手いですねwww

ペン入れ&色塗りの完成
楽しみしています!!
by くわばらぽてち (2011-02-03 07:45) 

平湯浮

にゃおさん、くま・てーとくさん、ふち゛たさん、才谷屋 龍一さん、トリカブト2号さん、くわばらぽちさん、
niceありがとうございます!

くわばらぽてちさんへ
こちらこそはじめまして\(^o^)/
ありがとうございます!
なるべく早い時期に更新したいと思います。

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2011-02-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。