SSブログ

ねんがじょう。 [モノクロ]

プリティラビッツ.jpg

年賀状。

だっこうさぎ.jpg

来たので描きました。


二通。


ここ何年かは


来た人にしか送ってません。苦笑


だって


一枚一枚


手書き面倒ですし。笑


今年はウサギだし


なんとなくノッてこない題材。汗


来年...


来年の年賀状が描きたいです。


辰!!


なんか題材的にも願いとか叶いそうだし。


どんな願いも三つかなえてくれそうだし。笑


願いを叶えるために


平が必要だと思っている七つの玉は、


逆境


初心


時間


情熱


野望


信用





...ですかね。


たぶん五つくらいは集まってます。


というか最初から持ってた?


残りの二つはどうしても手に入らないまま、


十数年迷走しております。苦笑


みなさんの玉は何でしょうか...?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たったけれど...。今月発売の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。