SSブログ

買い物好き。 [写真]

NEC_0073.JPG

パワプロクンポケット13を買いました。


平は実況パワフルプロ野球よりパワプロクンポケット派なのです。


ゲームボーイ時代の1~6(3からアドバンス)まではプレイしたのですが、


しばらくやっていなかったので買ってみました。


結果、


試合がCGだ!


実況とウグイス嬢だ!


操作が難しい!


カルチャーショック受けました...。苦笑


でも、バッターボックスに入った時に自分の名前読んでくれるのは嬉しいですね(^-^)


それといまさらですが、


千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます!!


西岡選手、


メジャーに行っても応援しています(;_;)/~~~

NEC_0074.JPG

ローソンではもう次のキャンペーンが...!汗


こちらはコンプリートしませんけど...


ブリーチ大好きな方は行ってみてください。


まだお店にあるといいのですが。苦笑


NEC_0075.JPG

このブログもいよいよ買い物報告日記みたいになってきました。汗


ハイパーヨーヨー、


ストームタイガーです。


平的に今回の機種はいつも以上に楽しみでした。


何故ならコイツはルーッピングプレイ特化型だからです!


漫画作業の合間をぬって


指が痛くなるまで回そうと思います。笑


NEC_0076.JPG

漫画といえば、


ハガレンの完結巻読みました!


まさかエドが!


アルが!


...って、



ネタばれは辞めておきます。汗


最近注意されたばっかりでした。汗


気をつけないと一生の仲間さへ失う恐れありますからね。





漫画仲間は沢山いたほうが絶対イイ!


お互い刺激になりますから\(^o^)/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。