SSブログ

フレイムウイング。 [写真]

NEC_0062.JPG

ストリングプレイ向き。


ですが


出来なくてもいいんです。


ループザループの回数さえ更新できれば!笑


最近、ハイパーヨーヨー公式グローブが発売されたのですが、


平の利き腕&サイズのグローブが近所のお店にありません...。汗


左利き用Lサイズ


見かけたら教えてください。苦笑







先週土日は東京ゲームショウ2010でしたね。


行きたかったなぁー


平はお仕事してました。


アルバイトの方ですが。苦笑


シフトの出し方が雑すぎたんです。汗


今年はモンハン3がやばかったみたいですね!


平はモンハン未経験ですし


あまり興味がわかないんですよね。


ただ


木曜の夜に東京MXで放送中の


モンハン日記ギリギリアイルー村は面白いです!笑

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休ですが...お仕事後半終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。