SSブログ

お疲れ様でした。 [写真]

俺。笑


アシスタントを早めに切り上げることが出来たので


そのまま買い物へ。


NEC_0047.JPG

エア・ギア29巻と


ハイパーヨーヨー「スピンフェニックス」と

NEC_0048.JPG


外へ持ち歩かないのにネックキャリー。苦笑


気がつけばもう七月も後半...


日付変わってるんで


明日からまたアシスタントです。


最近アシ仕事ふえてきまして


このままバイト卒業したいです。笑


いずれはアシも卒業してプー...


漫画家に...!汗






昨日梅雨明けしたそうで


夏本番ですね!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が好き。かった...買ったよーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。