SSブログ

ほすぴたる。 [カラー]

ガラコンPV病院完成.jpg

色塗りがうるさくなってしまいました。苦笑






あたらしい作品用のネームは19ページになりました。


うーん


ペースがよろしくない。汗





話のおおまかな組み立ては出来ているので


描きながら考える必要が無い分やりやすいですけどね。苦笑


どのみち出来てから直したい部分が出てくるものなので。






漫画家の友達が連載を始めることになったみたいです!


おめでとー\(^o^)/






ちくしょー<(`^´)>






いや、


ほんとうに心から応援しています!笑

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

トータン

ここのところイラストに立体感が出てきているのって 気のせいでしょうか? 私にとっては とても良いイラストではないかって思いますが!
by トータン (2010-06-14 23:09) 

平湯浮

haccaさん、才谷屋 龍一さん、りらさん、トータンさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
どうでしょうか?
自分ではいつもと変わらない気もするんですが...
もしかすると角度のついた構図とか、動きのあるポーズが効果的に見えているのかもしれないです(^-^)

コメントありがとうございました!
by 平湯浮 (2010-06-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二投流。地球の皆様へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。