SSブログ

8年ぶりの...。 [写真]

NEC_0038.JPG

メダロットDSやってます。


これが大人になった天領イッキ...!


クリア後のお楽しみとして出てくるのかと思いきや、


ふつーにコンビニ店員。笑


NEC_0039.JPG

甘酒アリカ。


ちゃんとジャーナリストになってます笑


恰好が昔と一緒。苦笑


他にもメダロット博士やナエさんなんかも出てくるので


メダロット2~4のファンだった方は


それなりに楽しめるのではないかと。


ロボトル協会公認レフェリー、ミスターうるちも健在!笑


あと公園に...アニメのファンならおなじみのアノ人が!苦笑


まだあんまり進んでませんが


漫画描きつつコツコツやっていこうかと思っています。







あと


話は変わりますが


キシリッシュの新しいやつ。

NEC_0040.JPG

トロピカルミント味と


ブルーハワイミント味。


夏の新製品ですね。笑

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マーキュリー。二投流。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。