SSブログ

踊り闘え! [カラー]

ノイズ04完成.jpg

色合いが仙台貨物みたいになりました。苦笑


知らない人は受け流し、


知ってる人は苦笑してください。笑






最近みたDVD


侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!


劇場版仮面ライダー×仮面ライダーダブル&ディケイドMOVIE大戦2010






はい


特撮ヒーロー物ばっかりです。汗


ただ、


シンケンジャーVSゴーオンジャー


良かったです!


正反対な性格の二人のレッド


友情


コンビネーション


DVD観てから


劇場で見ればよかった!...と


すこし後悔。汗


ネタばれしそうなので


まだ観ていない方は是非!


「ちょうちんは見た!」






帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別編


待ち遠しいです。笑

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休満喫。マーキュリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。