SSブログ

ハイパーテクを身につけろ! [写真]

NEC_0031.JPG

ハイパーヨーヨー買ってみました。笑


キャッチするとき手のひらがイタイ...。汗


手前がハイパーコメット。
二枚のボディの間に紐の空回りを制御する小さなコブがイイ感じの音を出します。

真ん中はウッドバレット。
木製軸がなめらかな動きを助けます。

奥がモンスターシェル。
丸いボディが手によく馴染んで扱いやすい。


十年以上前にハイパーヨーヨーにハマっていたころの記憶がよみがえり、


ついつい大人買い。苦笑






て、







三か月近くブログ放置...。


いろいろありまして。汗


またぼちぼち更新していきますので


よろしくお願いいたします。







あ、







あと


カラフィナのアルバムも買いました。

NEC_0033.JPG

女性アーティストのCD買ったのも結構久しぶりでしたが、


イイ感じのアルバムです。


去年出たシドのアルバムも持っているので


何気に黒執事のOPとEDコンプです。笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。