SSブログ

エルフと猫人のキャラ表みたいなもの。 [モノクロ]

キャラ表モノクロ.jpg

名前の由来はJリーグのチーム名からです。笑


ネコミミは頭の上に付けず、


ひげを描き、


上唇を豊かに。


それが平流。苦笑


エルフは...


よくわかりません。汗


あえていうなら、


筋肉質にした所かな?


あとつり目。笑


そんな感じです!






明日からアシスタントです。


今のアルバイトはアシ仕事の両立が出来るので、


都合がつかずにお断りするというケースが減りました。


本当はアシだけで稼いで


残りの時間は自分の作品に費やすというのが理想なのですが...


ま、社会勉強ということで。苦笑

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

トータン

>本当はアシだけで稼いで残りの時間は自分の作品に費やす
その思いいつまでも大切に!でなければ何も始まらないのです!
by トータン (2009-12-15 22:01) 

平湯浮

優先さん、ハジナレフさん、リリィさん、にゃおさん、トータンさん、s-ingさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
はげましのコメントありがとうございました!笑

by 平湯浮 (2009-12-25 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。