SSブログ

届いた。 [写真]

NEC_0095.JPG

仙台貨物アルバム「凸」購入特典DVD


芸のメモリー。


ほんとはもう一種類あるのですが、


アルバムについている応募券一枚につき一種類しか応募できないため、


予算の都合上あきらめました。汗


だれか持ってないかなぁ。苦笑







近況

ネームは29ページになりました。


今回応募する賞はページ制限が48ページと長いので、


この機会に長編に挑戦してみようかと思っています。


結末は自分の中である程度決まっているのですが、


そこにたどり着くまでの部分を丁寧にやらないと


それまでためてきたものが消化しきれずに終わってしまう恐れがあるので、


絶対に手が抜けません!


とは言うものの


人間の心の葛藤を表現するのは


難しくもあり、楽しくもあります。笑


バトル物にせよファンタジーにせよ現代劇にせよ、


根本には人間の感情が軸となって物語を支えていますからね。


設定や世界観が難しくても


人間ドラマがしっかり描かれている作品て、


結構読めちゃう物ですよね。


囲碁のルールはよくわからないけどなぜか面白い!とか、


宇宙?デブリ?コスモノーツ?...けど面白い!とか。笑


プロってすごいなぁ。苦笑

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VS。ファイヤートルネード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。