SSブログ

作業進行状況の報告。 [写真]

NEC_0087.JPG

まずはコピー本。


とりあえずメインキャラその1のエルフを先にペン入れ中です。


平はいつも、


「今日はこのキャラ。明日はこのキャラ。」って感じで作業してるんです。


1枚1枚描くやり方だと、次の真っ白な紙を見たときガックリ来るので。汗


全ページ同じくらいのペースで徐々に出来上がっていくのが気分いいです。笑






報告が遅れましたが、


ネームの方はとりあえず13ページまで進みました!


なんか今回の作品はページ数が多くなりそうです。苦笑


投稿する新人賞に間に合うように


サボらずやっていこうと思います。笑

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

トータン

キャラ の表情が変わったような?下書きだからでしょうか?
by トータン (2009-11-07 12:22) 

平湯浮

かのつさん、玖有さん、トータンさん、直chanさん、s-ingさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
そうですね。
ペン入れすると若干印象が変わったりもしますが、
平的にはペン入れ後の線が正解なので、
描いてる本人はあまり気になりません。笑
逆に言うと、
平の下書きがアバウトなのが原因ですかね?苦笑

コメントありがとうございました!


by 平湯浮 (2009-11-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本作ってます。べた塗り楽しいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。