SSブログ

眼鏡っ子いろいろ。 [カラー]

眼鏡ーず。完成.jpg

眼鏡キャラをいろいろ描いてみました。


会社のデキる上司、


純朴な幼馴染、


おバカな若奥様ってイメージです。笑


眼鏡を描くと顔のバランスが難しいです。汗


けれどキャラクターの個性は増しますね!






ネーム進みました!


4ページ。苦笑


つまり計7ページです。汗


あ、あせらずやります!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

トータン

眼鏡っ子って最近もてはやされているようですね~そういえば中学の時眼鏡かけた美人の同級生がいたの思いだしました ほのかな恋心?判りません とにかく美人でした お話しすることは無かったです 個人的には向かって右の人がタイプかな?(汗)
by トータン (2009-10-29 22:56) 

平湯浮

トータンさん、りらさん、
niceありがとうございます!

トータンさんへ
眼鏡美人といえば、平らの場合はドラマHIROの松たか子さんですね。笑

コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-10-30 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の買い物。まだあいてますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。