SSブログ

線画生産中&バイト研修中。 [写真]

更新サボってました。汗


が、絵を描くことをサボっていたわけではないです。苦笑


NEC_0081.JPG

NEC_0079.JPG

NEC_0080.JPG


いままで絵を描く作業に使っていた時間(おもに深夜)に、


アルバイトをしているのです。


仕事に慣れてくれば、


もう少し余裕も出てくるとおもうので。汗






さっき、


てんぷらを食べたのですが、


黒い粒々。


何だ?


と思い、よーく見ると...





からっと揚がってました。







アリさん。苦笑


どうやら油の容器に溜まっていた模様。汗


もちろん





食べましたよ。笑

タグ:近況 ラフ絵
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!300記事!!明日が楽しみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。