SSブログ

誘ってくれてありがとう。 [カラー]

公園デート完成.jpg

池のある公園でデートみたいなイラスト。


ワンピース違い。苦笑


でも好き。






niceをくださった方の人数が、50人に達しました!


皆さん本当にありがとうございました!


更新サボってごペンなさい。汗


またどんどん描きます!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

kura-m_9kira-kina

うわ!
この画超すき!!!
いいなぁ・・・・

上手いですw

スゴイですww

・・・プロはちがうなぁ^^
by kura-m_9kira-kina (2009-09-24 23:30) 

トータン

若き日の麻丘めぐみさんに似ています 昔ファンでした~まだ私が若い頃!
by トータン (2009-09-25 00:01) 

平湯浮

トータンさん、りらさん、
niceありがとうございます!

kuraさんへ
セミをつけて下さい。苦笑
てか、ほとんど素人...。汗
でも...うれしいです。
コメントありがとうございました!

トータンさんへ
麻丘めぐみさん...ですか?
意識してないですが...
似てるんですか。苦笑
平の美的感覚は間違ってないって事ですよね!?汗
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-09-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。