SSブログ

二人っきりだね。 [カラー]

旧校舎カラー完成.jpg

モノクロの次はカラーで。


線画のストックがなくなってきました。汗






明日から泊まりでアシスタント行ってきます。






アシといえば


この間送ったアシスタント募集先から連絡無いなぁ...


落ちたか?





仕方ない


またどこか別の所に描いて送ることにしよう。





描き途中の応募用漫画作品もいいかげん仕上げなくちゃ。汗






あー遊びたい!


カラオケーっ!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

コレガカケル

女の子可愛いです´ω`
漫画頑張ってください!
私もやる気がモリモリしてきました。
ワッショイ!

by コレガカケル (2009-08-22 03:44) 

平湯浮

秋津さん、鳩さん、コレガカケルさん、優先さん、
niceありがとうございます!

髪のてかり具合にこだわってみました。笑
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカっぽいのとか。イキパン2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。