SSブログ

人魚大ピンチ! [カラー]

たこ女b完成.jpg

大ピンチシリーズ第三作目。笑


なぜか湯で色なたこ女の足。苦笑


尾びれだけじゃ泳ぎずらいだろうと思い、


むなびれもとい、腰ひれ装備。


吸盤に鳥肌を立てていただけると幸いです。笑





昨日、


夏コミ行ってきました。


日差しがきつかったです。


金欠のため本は買いませんでしたが、


久しぶりに友達と話ができて良かったです。







アニメ感想

かなめも


お盆のエピソードでした。


イイ話


だったのですが...


はたして千円でそんなに遊べるのか?汗


ま、結局はおばあちゃんの霊?が見せた女の子の幻だったのですが。苦笑







八月も後半に入り、


平もますます精進していこうと思います!


そろそろ線画も描かなくちゃ。


あ、あと漫画もか。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

kura

あの暑さのなか
行かれたんですか^^
おつかれさまですw
by kura (2009-08-18 08:23) 

平湯浮

トータンさん、コレガカケルさん、
niceありがとうございます!

kuraさんへ
いやぁー暑かったです。苦笑
コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口パクgif。メカっぽいのとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。