SSブログ

砂遊び。 [カラー]

砂遊び完成.jpg

干潟にでも行ってみようかなぁ。





今日、


鋼の錬金術師23巻を買って読んだ。


あー


エンヴィーが!


悪役だけど


好きなキャラだったのになぁ。苦笑

タグ:砂浜 砂遊び
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かのつ

干潟どころか、海に近寄れない毎日なので 潮の香りがするだけで気分爽快になれそうですが。
イラストのシチュエーションが気になります。男の子が何に手をのばしているのかが気になったりします。
by かのつ (2009-08-13 02:23) 

平湯浮

かのつさんへ
平が住んでいるところはわりと海が近いので、
見に行くことはできます。
遊泳禁止ですが。苦笑

寝そべって子供たちを写真に収めるお父さん?
か、彼らの飼い犬ってことで。笑

niceとコメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-13 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。