SSブログ

ちょうちょ大ピンチ! [カラー]

くもの巣完成.jpg

獣人描くの楽しいなぁ。


次はもっと仮面ライダーとかの怪人ぽいのも描いてみたい。笑





一昨日はアシスタント行ってて、


昨日は応募用の漫画描いてました。汗


てなわけで久々更新。





で、


テーマ別ランキングが...17位!?


もしかして過去最高位じゃないか!!


見に来てくれた皆さんにマジで感謝ー♪








マジで感謝?


どこかで聞いた...


あ、


イナズマイレブンopか。笑


1やらないうちに2でちゃうやん。汗


2買った人に1を借りるか...。笑

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

kura

獣人というか
悪っぽい?人の画
お上手で尊敬しますw

色塗りも綺麗で
あこがれます・・
by kura (2009-08-10 17:02) 

平湯浮

s-imgさん、
niceありがとうございます!

kuraさんへ
悪人描くの楽しいですよー。笑

色塗りはフォトショに頼りっきりです。苦笑

コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。