SSブログ

カラーはこんな感じ。 [カラー]

水泳部カラーb完成.jpg

5日前くらいに貼ったモノクロイラストをカラーで塗ってみました。


なんというか


す、水滴が


その


そのォ







...いえ、


イイ感じでしょ?笑


なんだか今日いけそうなきがするでしょ?苦笑







真面目な話、


泳げる人って尊敬します。


そもそも人間てそーゆーふうに出来てないのに


さらにスピードを競うだなんて!


平は


んー


じゅ、十五メートルくらいなら...


まず息継ぎができない時点で終わってる気がする。汗


泳いでるって言わないよな。汗


浮いてる?


平らな


金魚鉢の上に?


平らな


湯に浮かぶ...。


名前の由来とか言ってみたり。笑

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

kura

クラも泳げなかったんです^^
でも、スイミング入ったら
だんだんと・・・
そして・・・
バタフライまで!できるように^^

がんばってみてくださいw

by kura (2009-08-07 19:13) 

平湯浮

ハジナレフさん、かのつさん、優先さん、相楽さん、
niceいつもありがとうございます!
サボることもありますが、また見に来て下さい。笑

kuraさんへ
バタフライですか!
尊敬します!笑
従弟か兄妹に教えてもらおうかなぁー。苦笑
コメントありがとうございましたぁ!

by 平湯浮 (2009-08-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧校舎で...。ちょうちょ大ピンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。