SSブログ

覚醒しちゃったけど。 [版権]

イース完成.jpg

せつな


イース


描いたー。


キュアパッションに


なったね。


リク絵のせときます。


東映の実写ヒロインまたやらないかなぁ。


シュシュトリアンとか


ポワトリンとか。笑


十代の方はまず知らないだろうけど。汗


面白いよ


いろんな意味で。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

kura

超かわいい!!
イースこわいけど
せつなとの
ギャップに萌えました(´ω`)
さすが美しい画ですww
・・わたしには描けません><

>プリキュア加入は
複雑?な気分で
見てます・・・
明るい?せつなって・・・ねぇ・・・
by kura (2009-08-06 15:32) 

平湯浮

来栖のんさん、深伸さん、優先さん、かのつさん、
niceありがとうございます!

kuraさんへ
たしかにイースは強めになりました。汗
ほかの三人に比べればおとなしめですけどね。
人間、明るい方がいいにきまってるさー。
もちろん時と場所をわきまえて。笑

コメントありがとうございました!

by 平湯浮 (2009-08-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いか。旧校舎で...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。