SSブログ

カンバッジ。 [カラー]

キャップガール完成.jpg

いつものしつこい塗りで。笑


平のブログアイコンにもなっているキャップを描きました。


キャラはボーイッシュなイメージです。






アニメ感想


かなめも


見ました!


いえな


家なき


...的な


明るめ


ちょいエロ


百合あり


ホロリあり


ポロリあり?笑


そんな


かなめも


チェック


していこうと思います!









東京マグニチュード8.0


リアルです...。





あと


エレメントハンター





宙のまにまに





けっこう見るのあるな...。苦笑


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。