SSブログ

サマーでリゾートで。 [カラー]

サマーリゾート完成.jpg

子犬に罪は無い。


悪いのは男どものヤラシイ視線だ。






アニメ感想


けいおん!


あー


終わった。


いい終わり方だった。


なんか


12話もいらないような気もしますが...


おもしろかったから


いっか。笑


次週はおまけの番外編。


見なくちゃ。





あ、戦国バサラも最終回だった。


楽しみが


楽しみが減っちゃうよー。汗


タグ:けいおん!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

ショウタ

これか!!

これがあの!!!!!!

あの水着!!!!!!!!

でも キャラは年齢が下すぎるかな(笑

by ショウタ (2009-06-20 11:13) 

平湯浮

すずなさん優先さんチビさん、
ありがとうございます!

ショウタさんへ
グラマラスをご所望ですか...。笑

by 平湯浮 (2009-06-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。