SSブログ

風(ふう)ーーーーーーー [版権]

魔の小次郎から、

風魔の小次郎完成.jpg

小次郎くんと蘭子さん。


蘭子はおもにドラマ版の役者さんのイメージで、


小次郎は髪型などを原作の絵を参考に描きました。


胸元全開はキャラクターのイメージとして重要なポイントになっていると思ったので、


イラストもそう描きました。笑







で、








昨日放送されたけいおん!の感想。


なにやら、


バンドらしいトラブルのエピソードでリアリティありました。


あと


律の演奏前の掛け声が


ワンツー


になってました。


平の経験上、


ワンツースリーフォーワンツースリー


で始めるバンドは見たことが無かったので、


違和感があったのです。苦笑





さあ





来週はいよいよ最終回。


この人気っぷりをみると、


けいおん!ファンとしては


第二期放送を期待してしまいますね!笑



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kura

あ!小次郎画ww
さすがオリジナルっぽくて
素敵ですねw

さいきん私・・手代木派(笑)ですが
昔のも捨てがたいですね^^
by kura (2009-06-18 00:30) 

平湯浮

kuraさんへ

コメントありがとうです。

そっか...最近の連載作品は原作と作画が別なんですよね。苦笑
by 平湯浮 (2009-06-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。