SSブログ

ろーぷれ風。 [モノクロ]

ろーぷれブログ用.jpg

データが重い...。


線の描き込みのせいだ。汗





アニメ感想。


けいおん。


爆笑しました。


スカートでステージ上がる時は見せパン穿かなきゃね...。苦笑


懐かしいなぁー


あれは、暑い夏の日の午後...


当時、中学生だった平は


部室で先輩の...


いや、


止めときましょう。汗






演奏中に流れてたPVっぽい映像...


なんとなくラルクの


Driver’s HighのPVっぽかった気が...。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまサブレー。社長猫?猫社長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。