SSブログ

俺の、変身! [版権]

超変身モノクロ完成.jpg

小野寺ユウスケ役の人って、風魔の小次郎の小次郎役やってた人だったんですね。


けっこう見てたはずだったのに、最近になって気づきました。苦笑


あ、風魔イラストとか描きたくなってきた...。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kura-m_9kira-kina

さきほどはどうも^^
あの・・・
女性のイラスト綺麗ですねw

そんな感じで

<風魔>のイラスト
拝見したいです(だめ?)
by kura-m_9kira-kina (2009-05-07 17:18) 

平湯浮

kura-mさんコメントありがとうございます。笑

風魔のイラストいずれ描きますよー!
とりあえず資料さがしてみます。
by 平湯浮 (2009-05-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。